実積 イベント

手ぬぐい|よさこい祭りの記念用としてオリジナル作成!

2020/12/18

オリジナル手ぬぐいのメイン画像

オリジナル手ぬぐい:仕様

・サイズ:w900×h350(mm)
・生地:特岡
・製法:顔料プリント 特色2c 地詰り
・仕立て:上下ミミ付き 左右切りっぱなし
・梱包:たたみ・袋入れ あり

手ぬぐいの仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、株式会社キラメックのイメージキャラクターきらめっ君が、今日は当社で激安オーダー制作させていただいたオリジナル手ぬぐいをご紹介させていただきます。

この記事の目次

よさこい祭りの配布用オリジナル手ぬぐい

手ぬぐい-マフ画像

今回は、埼玉県草加市で毎年行われるよさこい祭りにおいて、お祭りのスポンサーさん方に配布する、記念用のオリジナル手ぬぐいのご注文でした。
オリジナルデザインはお客様のほうで作成されたものをご入稿いただきました。
使用する素材は当社で取り扱っております中では最も上質な、徳岡と呼ばれる綿生地を使用し、綿密なデザインでもはっきりと印刷することが可能な、顔料プリントという製法でお仕上げいたしました。
発色も鮮やかで、お客様にも大変お喜びいただけたようで何よりです。
ですよね? きらめっ君。

手ぬぐい-飾ってくれている

きらめっ君 そうですね。こちらの画像はお客様からお送りいただいたものですが、基本的に手ぬぐいというアイテムはその名の通り、タオルなんかと同じように手を拭うためのアイテムであると同時に、こういった形でタペストリーやポスターのように壁に飾ってもまた、素敵だったりします。

確かに、今回もかなり素敵な逸品に仕上がっていますので、こういう用途でも映えますね! しかも今回のオリジナル手ぬぐいは記念品という側面もありましたから、丁度良かったのかもしれません。

ありがとうございました!

 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

 

 

 

 

 

 

おまけ

きらめっ君 ところで内田の地元も、よさこいは有名なんですか?

内田スマイル そうなんですよ! 川棚温泉と言ったら、温泉とよさこいが有名なんです。でもボクはサッカー少年で、サッカーにしか興味がなかったので、じつは一度も参加したことないんですけどね(笑)

きらめっ君 だと思いました。内田はああいう華やかな舞台は似合わなそうですし。

s2 なっ……

-実積, イベント
-